fukufuku29のブログ

ギリギリのコメントを書いみたい。

今回の選挙について

今回はどうにもこうにも、 「希望の党」からの立候補者が
まったく政治活動をしていなかったことが、
政治を変えることが出来なかった要因だと思うのです。


選挙活動が解禁になり、自民党は、本当によく動いでいた。
これぞどぶ板選挙。車を降りて、駅の近くの街頭立っていた。


他の政党の議員はどうだろうか?
希望の党、立憲民主、 まったく 顔も見ていないし、
何をやりたがって立候補したのか聞こえてこない。
これは準備不足と言うことだけでなく、
「選挙なめてる」「小池さんの名前だけで勝てる」
そんな考えだったのではと思うのです。


こういう議員が増えているので、2年目のジンクスではないが
2期目で不倫が発覚したり、不正が発覚したりしているのではと思います
いまから、今すぐから、希望の党の立候補で落ちた人は街頭に立って、
今回の失態を報告するべきなのです。 なぜこんな良い天気の中、
落ちた議員は何もせず、家の中にいるのか?
やる気のない議員候補としか言いようがない。


反省が出来ない議員は、次も落ちると思う。