fukufuku29のブログ

ギリギリのコメントを書いみたい。

ゲームと言えば 「ブレイブウィッチーズ VR(仮」

PS4が 益々欲しくなってきた のである。
だって 飛ぶらしいよ 皆で。 
こういうゲームが出てくると・・・


私的に 20代は自称ゲーマーとして生きてきたわけだが
格闘ゲームがバーチャや鉄拳になり奥行が出てきた戦いになって
ものすごく楽しかったのですが、30代以降
というかPS3以降 まったくゲームをしていない。
ゲーセンもなんかやりたいゲームが無くなってきてしまって
「東京番外地」たのむから新作出してほしかったぜ
っと、それは置いといて、VRを駆使したゲームは
体験ないからね。これはいよいよ私の人生で最終バージョンのゲームの
世界が楽しめるかな。VRの次の世代のゲームは
私が生きていないだろうからね。
だからものすごく興味があるのさ。


新作VRコンテンツ『ブレイブウィッチーズ VR(仮)』制作決定!! PSVR展開を検討しており、 配信地域も全世界を予定! | やらおん!