fukufuku29のブログ

ギリギリのコメントを書いみたい。

Vocalohistory feat.初音ミク【3939限定生産盤】 届きました

昨日 宅配会社から連絡があり、急いで帰ったのですが・・・
宅配会社が来たのは21時過ぎ って 19時30分にはいますって言ったのに・・・


まぁ、それはいいや。 届いたから。


箱 開け明け。
ピッカーン
でっかい段ボールにプチプチにくるまれた LP版サイズ。
このサイズの音楽関係を見ると、昔のレコードを思い出して
わくわくします。


で、がさごそと開封。

アニメイトで買ったので限定の「マグカップ付き」
? ?  マグカップ ・・・ 私の認識が間違っていないか?
マグカップって 普通陶器とかじゃね?
「プラ」ってどういうことだって 思ったが、
多分 凸版印刷が、最近景品で底抜けが発生して
全回収になったはず。
私もノベルティ制作をしてきたので、
わかるんだが 陶器は急いで作ると焼きが甘くなって
熱湯を入れると底抜けするんだ。
今回も限定生産で数作ってないからね、
しょうがないんだろうな。メーカーは有名な所だし。
安全第一で・・・「プラ」のコップだ。


さんなこんなで そっそく中身を・・・

中身は レコードを知っている人はわかると思うが、
歌詞が入っている所に同じように
・歌詞の冊子 ・画像集冊子 ・ポストカード
が、入っていました。
右側に、 綺麗にレーベル印刷されたCD-R 4枚と
上下に缶バッチが ずらーーーーと 配置されています。
「おおお」 っと歓声をあげて


今日はここまで。 今度の3連休に 音は聞きたいと思います。


ではでは  あでぅ~