2929(フクフク) ミクミクじゃないけど。

ボカロの感想を重点的に

土日 暖かったのです

4月15日 16日は 暖かかったです。
・高反発マット購入 170N(ニュートン)
 ※腰の激痛が嘘のように無くなりました
  右肩が痛むのは多分「枕」あわない為だと思われます。
・事故後 バイクを初めて確認しました。
  ・クラッチ ひん曲がって ニュートラルに入らない。
  ・右側タンクに大きな凹み
  ・左ミラー ごめんなさいしている
  ・右足置きひんまがっている
 見た目でこんな感じ。クラッチが入らないので、
 ニュートラルに出来ない為か、エンジンに電機が行かない。
 よってエンジンかからない状態てす。
 直すには確実に、バイク屋にとりに来てもらわないと
 持ち込み出来ない為、今週にでも電話してみます。


 ・ID-0 アニメ。 今期一番面白いって思う
  キャラデザインも最高だけど、話も面白い。
  ロボット物や、宇宙物などが苦手な人はダメだろうけど。


 ・エロマンガ先生
  流れ的には面白い作品なんだと思う。
  話のネタとしては、もう少し発展すると面白くなるのかな。


 ・ロクでなし魔術講師と禁忌教典(アカシックレコード)
  はじめは見たことるような学園物で
  先生と生徒 その先生が不良でって感じ。
  確かにそういう主人公は、出来が悪いが、強いってのが付きもの
  王道をつきすすむ学園魔法物だ。


 ・終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?
  なかタイトルなげぇって感じで見始めたものなんだが、
  うーんまだわからないけど人類が滅んで、1人だけ生き残って人の話しなのか?
       2話に期待でしょうか?


今回はリサーチ不足による見てないアニメがわんさかとありますっていうか500Gだともう
HD要領が足りないです。今年の夏のボーナスはBDを買うことを宣言致します。
(ボーナス出たらね)