fukufuku29のブログ

ギリギリのコメントを書いみたい。

GW終了 何処も行かない私

足首の骨折のせいでしょうか?
3時間歩くと足首の痛みがひどく、どこかへ行く気がしません。


髪の毛切りに行って、秋葉原よって、漫画本 7千円分
大人買いして、ご飯食べて、BD(洋画)買って
6時間。帰りは15時過ぎですが、足を引きずるように痛い。
痛み止めが切れてしまうと大変です。


土曜日はコミティアに行ったよ。
ID-0のキャラデザインの村田さんの所に行って
夏に買えなかった本買ってきました。
売り子の人と話して、「ID-0」のキャラデザインの本出し下さいって
お願いしてきました。まぁスポンサーによるとのとで・・・
出れば良いなと思いつつ・・・


日曜日最後の日 夕方
NHKで 初音ミク×鼓童のライブ 45分間なので
かなりカットされているなーと思っていたが、 歌はほとんどカット
初音ミク×鼓童のメイキング番組のようになっていました。
まぁそれはそれで、見なかった映像とボカロPのインタビュー
鼓童のインタビューなども聞けて良かったです。
映像も綺麗でした。 是非とBDを出してほしい。
勿論ライブとメイキング 合わせてほしいです。
「アンコールはないからね!」の部分も放送して頂き、
これってNHKの編集の人前のBS放送の時のみんなの感想をぐぐってる
なぁと思いました。GW最後に初音ミク×鼓童で終わって
何処も行かない私でも 少し満足した気分。


そんな感じです