fukufuku29のブログ

ギリギリのコメントを書いみたい。

6ヶ月 振り返って

1月・・・新規冬アニメ始まる
     今回はけもみみフレンズがはやりましたね。
     リトルウィッチアカデミィアが一番だとおもったけど
     ダントツで「けもみみ」が話題を持って行きました。


2月・・・私的にはゆったりまったり。
     あ、北海道では 雪ミク祭りでしたね
     
3月・・・しょっぱなに「初音ミク×鼓童」のライブ
     NHKさんはやってくれました。
     ものすごいライブでした。今も引きずっています。


4月・・・GW前の週にNHK BSで3月にやつた
    初音ミク×鼓童の放送がありました。出来の良いライブ放送です。


5月・・・久々にコミティアに一般参加。暑い中外で並びました
    久々だから良いのだよね。毎回だときついね。
     夏はサークル参加したいです。
    初音ミク×鼓童の地上波放送。
    ライブ放送というよりは、初音ミクとは、鼓童とはの
    紹介番組。ところどころに3月のライブの映像を持ってきました。
    ボカロPさんのお話しがメイン? かな・


6月・・・ 買ってない本買わないと。
      とりあえず20冊以上ある。どうしよう。